パズドラ

今は結婚して奥さんと2人暮らしをしているのだが

1人暮らしをしたいた2年前は1年間のPS4プレイ時間が1500時間を軽く越えるくらいのゲーム好きだった

 

ジャンルはFPS、いわゆるシューティングゲーム

ほかにもハクスラというものがとにかく好き

 

ハクスラは敵を倒すと今持ってるアイテムより少し強いアイテムがドロップし、、を繰り返し少しずつ強くなるゲームのことで

 

顔も知らない友達と1日中してた

 

今は家では奥さんがテレビを見てるからゲームはあまりせず一緒にテレビを見ることが多くなった

 

もちろん奥さんが仕事に行って私が休みの時はゲームしてる日もある

 

そんな私がはまったのがパズドラ

無課金で頑張ってるのだが

電車の中でもできる、トイレでもできる

すぐ起動できるしすぐやめれる

 

めっちゃいい

 

昨日から新しいガチャイベントが始まった

だいたい無料で1回引くことができるのだが

 

出た、来た、ディーナ!!

 

 

先輩のファスカと合わせると強い

いいねーー

 

なんかだいたいのクエストクリアできそうじゃん

 

でも読まないといけない本もあるし

今日はごはん作るって約束しちゃったし

 

また明日行きの電車でしようかな

 

パズドラやめらんねー

 

 

f:id:kawskitchen:20200225173653p:image