ねこ2

奥さんの実家にはねこがいる

こっちゃん

 

私のTwitterのアイコンがこっちゃん

 

なにがすごいって

 

とにかく顔が

めちゃめちゃカッコいい

 

シュッとしててスラッとしてて目鼻立ちはくっきりはっきりしている

 

いわゆるイケメン

 

 

明後日は美容院の予約をした

実は先月結婚式をしたため自分史上もっとも髪が長い、ついに切る

 

長い髪型、結構気に入ってた

 

邪魔だと感じはじめてからは切りたくて切りたくて仕方なくなるのなんだろう

 

楽しみだなー、どんな髪型にしようかなーー

 

この楽しみにはもうひとつ理由がある

美容院にはねこが4匹もいるのだ

 

わくわくするなー、どのくらい大きくなってるだろ

 

 

ねこと暮らしたいなー、、、

 

うちの家ペット禁止なんだよなー、、、

 

f:id:kawskitchen:20200221181418p:image